疑われるような事もしてはいけない

昨日、夜にサンクスに行った時に、墓地を通ったのですが、何もありもせんって感じで、ただ墓地と寺があるだけでした。
つまらんと思ってしまいましたが、正直な話、幽霊なんて信じていたら、行かないですし、夜も出歩けませんので、元々気にしてはいないのです。

例の徘徊老人がいたら、びっくりするとは思います。
ただ、今度は声をかけて、どうしたんですかと聞いてみようと思いました。
親切であった方が、後々人から好かれると思いますし、まあ常識とやさしさは持っていた方が得というものでしょう。

人から感謝されますものね。
ただ、夜に墓地って逆にこちらが疑われそうですね。
あんまり、人から、なんだこいつって行動をしてはいけないとは、昔派遣の仕事をしていた時に言われた事でしたが、気をつけようと思います。

それにしても、寝る時は眠るって気持ちいいですね。
邪魔されないってのが、僕にとっては良い所です。とても健やかな気持ちにって、良いと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です