ムッシュかまやつさんみたいな夫婦に憧れます

先日、芸能ニュースを駆け巡った衝撃のニュース。
ムッシュかまやつさんが78年の人生を終えました。

ムッシュかまやつさんは、堺正章さんたちと「ザ・スパイダース」して活躍したミュージシャンです。
私はムッシュかまやつさんが活躍していた頃は知りませんが、音楽番組とかで何回か見たことがあります。
名前を知らなくても、茶髪のロングヘアのおじいちゃんと言えばピンと来る人もいると思います。

ムッシュかまやつさんの死と共に注目された奥様の死。
ムッシュかまやつさんが亡くなる数日前に奥様も亡くなられていたそうです。
おしどり夫婦として知られていたかまやつ夫妻。
先に病気を発症した奥様を、ムッシュかまやつさんが看病していたそうです。
しかしムッシュかまやつさんも体調が悪くなり、彼が知らない所で奥様は亡くなったそうです。
家族もショックを与えたくなく、ムッシュかまやつさんに奥様の死は伝えなかったそうです。
だけど、後を追うようにムッシュかまやつさんも亡くなりました。

残された家族にとって、二人同時に居なくなることは辛すぎます。
でも、ほとんどの人が結婚するときに死ぬ時も一緒にいたいと思うんだから二人で天国に行けてよかったねとも思えますよね。引越し 一括見積もり サイト