映画鑑賞が私の最近のマイブームになっています

ここ数年、映画にハマっています。
ハマったきっかけは、仕事終わり疲れてなんとなくレイトショーを観た時に、号泣したのがきっかけです。
私はそれまで映画は友達や家族と見るのが常で、1人で行くことに抵抗がありました。
周りの目が気になりました。
しかし、初めて1人で映画を観た時、気にせず泣けるしかし物語入り込めることにこれまでになく感動出来ました。
最近だと、デイミアンチャゼルのララランドです。アカデミー賞作品賞は取れなかったものの、近年であそこまで重厚なミュージカルを観たことありませんでした。
賛否両論あるようで、確かにハッピーエンドではないのか!と少し寂しくもなりましたが、逆にリアリティーがあって総合すると個人的に凄く好きです。
セッションに続き、ララランド。次はどんな作品を私達に見せてくれるのか楽しみです。
次もきっと私は公開日に観に行くと思います。
その時は、1人ではなく好きな人と一緒に見れたらといいかなと思います。一括査定サイト