エレクトーン演奏をしたり、自分で編曲、音の作成などをすること

“エレクトーンは幼少より習っているのですが、ピアノと違いいろんな音色のでる面白さ、ジャンルも様々なものが演奏できます。
クラシックからPOPS、ラテン系などいろいろ演奏することができます。
私が好きなのはマイナーになってしまうのですが、プレイヤーさんの作曲した曲集です。
意外と世間では知られていない音楽なのですが、知られていないことがもったいなさすぎるくらい良い曲がたくさんあります。
リズムにのって演奏することは、カラオケで気持ちよく歌うのと感覚は似ていると思います。
また、エレクトーンは市販の曲集は音色を買うばかりではなく、自分で音色を作ることもできますので、市販されていない楽曲を自分でアレンジ、音色リズムを作って楽しむという方法もあります。
かなりの労力にはなるのですが、それも一つの楽しみ方だと思っています。
エレクトーンに対する宣伝が悪いのかあまり聞いたことがないという人も世の中にはいるのが現状ですが、もっと世間にもわかってもらって楽しむ人が増えるように無料でも演奏する場所が増えたらいいなあと思うくらいです。”闇金 解決