ひとりで行く映画館の楽しさが分かるだろうか

私の趣味はひとりで映画館で映画を見ることです。自宅の近くに映画館があるため、よく足を運びます。
ひとりで映画を見る利点は、映画の世界にどっぷりと浸ることができるところです。どうしても映画というものは人によって好みが分かれます。すごくいい映画だった!と思っても、一緒に行った相手はそれほどでもなかった、ということも多々あります。しょうがないことですが、なんだか少し哀しくなります。ひとりで映画館に行けば、そういう心配もありません。仕事帰りや休みの日、思い立ったときふらっと立ち寄ることができます。
一度見て面白かった映画は、2回、3回と見ることもあります。映画館の大きなスクリーンで見る映画は格別です。映画館で見ることに意味があると思います。
好きなドリンクを買って、シアターに入るとき、すごくワクワクします。周りに人がいて、始まったら皆同じものを観るということも、すごく不思議です。
家でDVDを見るときのように、途中で停止、再生ができないのが映画館で観る映画です。
始まったらあとは夢中になって、映画の世界に入り込みましょう。プロミスなら30日間無利息でキャッシング