15年ぶりにブリトニースピアーズがコンサートの為に日本に来日した事について

最近歌手のブリトニースピアーズさんがコンサートの為になんと15年ぶりに来日されたそうです。
海外アーティストの中でもブリトニーはまずめったに日本に来る事がないのでこれはとても貴重な事でもあります。
私も以前ブリトニーの曲が好きでCDをよく買っていた事がありましたね、今現在は買っていないですが変わらず歌は好きで聞いています。
また今回来日と言う事で最近のブリトニーの写真の方ですが拝見したところちょっと驚いた事がありましたね、それはデビュー当時は凄く可愛らしい印象だったのですが現在あれからもう十何年も経っていると言う事もあり可愛らしさもぬけまた少し変わられていました。
なんとなく少し太られまた歳をとられたなと当たり前の事ですが思ってしまいました。
昔のイメージが強かったのでよりそう思ってしまったのもありますが、でもブリトニーも本当海外アーティストの中でも長く活動されていますよね、これは凄く嬉しい事でもあります。
本当これからも色々と曲を出され活躍される事だと思いますのでそこに期待しています。こちら